わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

寒い夜の露天風呂 お風呂は気持よかったです

イメージ 1

わし さんです。

週末ですので夜の露天風呂に入りに行きました。

スーパー銭湯の露天風呂ですけれどね。

外は寒いですね。

こんな季節に裸で外のお風呂に入るなんてね。

いきなりでは無理ですので、内湯でのぼせるくらい暖まってから行きました。

外は寒いので、露天風呂はすごく空いていました。

寒いからでしょうか、逆にサウナは混んでいました。

それでも外の風に当たりながらのお風呂は気持良いですね。

露天のシルク風呂でのんびりしていました。

年末ですので混雑を予想したのですけれど、意外と空いていました。

お風呂はやっぱりのんびり入るのが良いですものね。

空いている時間帯が良いですよね。

寒い夜の露天風呂

気持よかったです。

わし

わし