わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパー銭湯露天風呂 寒いけれど気持よかったです

わし さんです。

週末の夜ですので、スーパー銭湯の露天風呂に行ってきました。

寒い夜の露天風呂です。

スーパー銭湯ですのでビルの屋上の露天風呂です。

寒くなると夜は人が少なくて空いています。

お風呂は空いているとのんびり出来て良いですよね。

大きなお風呂に少人数で入るのは良いですよね。

外は寒かったです。

内湯で十分暖まってから外に行きました。

この寒い季節に裸でです。

ビルの屋上でも露天風呂ですものね。

そとの風はとっても冷たいです。

でも、お風呂はすごく暖かいです。

その違いが気持良いですよね。

この季節は長く入っていてものぼせないので良いですね。

とっても気持よかったです。

寒い季節空いている夜の露天風呂はとっても良いですね。

わし

わし