わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 空いていて良かったです。

イメージ 1

わし さんです。

ビルの屋上の露天風呂に行ってきました。

スーパー銭湯の露天風呂です。

週末ですので入ってきました。

寒くなりましたね。

夜ですのでビルの屋上の露天風呂も空いていました。

連休だからかもしれません、

露天風呂は空いていました。

サウナだけはかなり混んでいましたけれどね。

寒いと外のお風呂は入らない人多いのかもしれませんね。

最後は露天風呂一人になってしまいました。

大きなお風呂は良いですね。

家のお風呂に入る気がしなくなりますよね。

今日ものんびり入ってきました。

ビルの屋上の露天風呂、

気持よかったです。

わし

わし