わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

18切符を駅で買う

わし さんです。

駅まで行って、18切符を買ってきました。

JRの各駅停車に乗り放題の切符です。

18歳でなくてもOKです。

5日分の切符で11500円でした。

各駅停車しか乗れませんけれどね。

今年は久しぶりに年末年始のお休みに電車で旅行する予定です。

遠くんいは行かない小旅行です。

たまには車でなくて電車も良いかもしれませんね。

各駅停車では疲れますけれどね。

東京とか、神奈川とか、

名古屋くらいまでの旅行でしょうか。

スカイツリーも行ってみたいですね。

18切符で行くにはちょうど良い距離かもしれませんね。

18切符楽しそうですね。

わし

わし