わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

浜松からの富士山 もう真っ白です

イメージ 1

わし さんです。

今日は浜松に行きました。

18切符を買って、JRの各駅停車で行きました。

車での移動も快適ですけれど、

たまには電車も良いかもしれません。

普段、車社会に住んでいますので、電車に乗ることはありません。

電車に乗るのはすごく久しぶりです。

東海道線を乗り継いで浜松まで行きました。

浜松でも富士山が綺麗に見えました。

写真は浜松の高台からの富士山です。

遠いので、デジカメの最大ズームに近いところまで望遠にしました。

私のデジカメは24倍ズームですのでかなりの倍率ですよね。

富士山はもう真っ白でした。

浜松からでは上の方しか見えないからかもしれませんね。

浜松からも富士山綺麗に見えるのですね。

わし

わし