わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

浜松城天守閣

イメージ 1

わし さんです。

昼間、浜松城に行きました。

18切符を買って浜松まで行ったからです。

浜松城ははじめて行きました。

天守閣にも登りました。

浜松城天守閣は、150円で登れました。

お城の中では安いですね。

でも、小さなお城でした。

浜松城は、徳川家康が17年暮らしたお城です。

天守閣がこんなに小さいとは思いませんでした。

浜松城公園もお散歩しました。

浜松城公園はけっこう広かったです。

昔はきっと、浜松城公園全体がお城だったのでしょうね。

浜松城公園の紅葉はもう遅かったです。

葉っぱは残っていましたけれどね。

浜松城公園からの浜松城は綺麗でした。

今度は違う季節に行ってみたいですね。

わし

わし