わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 外の風が気持よいですね

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

秋が深まりましたね。

外はかなり冷えますね。

露天風呂には良い季節です。

裸で外に出るには勇気がいるようになりました。

内湯で温まってからでしたら問題ありません。

週末ですので露天風呂に行きました。

外の風が気持よいのです。

空は曇っていて星は見えませんでした。

今にも雨が降りそうな空ですね。

露天風呂ものぼせるくらいに熱いです。

外の風が気持よいですね。

これから冬にかけては外のお風呂が良いですね。

週末は毎週露天風呂に入りたくなります。

今晩も相場は落ち着いていましたので安心して入ってきました。

露天風呂と外のサマーベッドを往復していました。

週末夜の露天風呂、

外の風が気持よいですね。

わし

わし