わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 今晩も空いていました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜でしたので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

2月は一年の中で一番寒い季節ですよね。

今晩もとっても空いていました。

空いているお風呂は良いですよね。

のんびり出来ますものね。

冬の寒い夜ですけれど、

内湯で温まってから裸で外に出ました。

露天風呂は空いていました。

外は寒いですものね。

大好きなシルク風呂とジャグジーでのんびりしてきました。

お湯に入ってしまうと外でもぜんぜん寒くありません。

唯一、目が寒く感じるくらいですね。

今日ものんびり出来ました。

週末夜の露天風呂、

気持よく入れました。

わし

わし