わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ステップワゴン 左テールランプレンズにひび割れ

わし さんです。

ステップワゴンの車検が迫っています。

12月15日までとなっています。

今回もユーザー車検にする予定です。

困った事に、

左テールランプレンズにひび割れがありました。

困ります。

テールレンズがひび割れしていると車検は通らないみたいです。

ネットで調べると、みんな駄目そうに書かれています。

交換するしかありませんね。

知り合いの解体屋さんは廃業してしまいました。

自動車関係で知り合いはもういません。

ユーザー車検するのに困ってしまいますよね。

ステップワゴンのテールレンズはかなり大きいです。

お店で交換すると、かなりかかるみたいです。

うまくリビルト品があると良いのですけれど。

新品はすごく高そうですものね。

車検の期限は15日

それまでに直さないといけません。

ステップワゴン 左テールランプレンズ

良いリビルト品があると良いですね。

わし

わし