わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

夜のスーパー銭湯 のんびり入ってきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですのでスーパー先頭に行きました。

いつもと違うスーパー銭湯を試しました。

いつもはビルの屋上の露天風呂なのですけれど、

今日は普通のスーパー銭湯です。

いつも同じところでは飽きますものね。

たまには違うところも行って見ませんとね。

今日行ったスーパー銭湯は、どちらかと言うと、お風呂屋さんみたいな感じでした。

露天風呂もシルク風呂もありませんでした。

サウナと普通のお風呂、水風呂だけでした。

規模も小さめでした。

夜だからでしょうか?

かなり空いていました。

私が突いた時は8人ほどいましたけれど、

帰るときは私だけでした。

おかげで写真を撮ることが出来ました。

ここは、シャンプーやボディーソープが付いていました。

いつも行くところはそう言うの無しですのでその点は良いですね。

シャンプーとコンディショナーですけれど、

なかなか良い感じでした。

多くのスーパー銭湯では、コンディショナーがぜんぜん駄目ですよね。

それだけは自分のを持ち込んで使うのですけれど、

ここのコンディショナーは髪に合う感じで私のを使わなくても大丈夫でした。

シャンプーやコンディショナーが良いところは助かりますよね。

お風呂はちょっと小さかったです。

はじめは8人いましたけれど、最後は一人でしたのでとてものんびり入ることが出来ました。

一人ではいるのって良いですよね。

夜のスーパー銭湯

のんびり入れました。

わし

わし