わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜のスーパー銭湯 大きなお風呂に一人で入りました

わし さんです。

週末の夜ですのでスーパー銭湯に行きました。

すごく空いていました。

着替えて中に入ると、

大きいお風呂には誰もいませんでした。

タオルが置いてありますので人はいるみたいです。

からしますと10人くらいはいるみたいです。

みんなサウナか塩サウナに入っているみたいです。

大きいお風呂には誰もいませんでした。

私はもちろん大きいお風呂に入りました。

一人で大きいお風呂に入るのって良いですよね。

なかなかこういう機会はありませんものね。

10分くらいですけれど大きなお風呂に一人で入りました。

それ以降はサウナから人が戻ってきたりして一人ではいることはありませんでした。

気温が上がってきたので空いているのでしょうね。

お風呂入っていると暑くていけません。

この気温では長くは入れません。

出たり入ったりしていました。

外のお風呂も行ったのですけれど、外もあまり変わりませんでした。

更衣室が一番涼しくて快適でした。

スーパー銭湯今日はすごく空いていました。

聞こえる声からして男湯の方はそこそこ人が入っているようでした。

空いているほうで良かった感じですね。

週末夜のスーパー銭湯、大きなお風呂に一人で入ってきました。

そういうのも良いものですよね。

わし

わし