わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜のスーパー銭湯 広いお風呂は良いですね

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですのでスーパー銭湯に行きました。

最近毎週行くようになってしまいました。

やっぱり広いお風呂は良いですよね。

お風呂の種類も多いですしね。

何よりも夜は空いているのが良いですね。

昼間は暑くて過ごしにくいですけれど、この時間は外の風が気持良いですよね。

家のお風呂と違って広いお風呂はのんびり入れて良いですね。

今日は行くのが遅くなってしまい、いつもより短時間しか入れませんでした。

2時間ちょっとです。

いつも週末は3時間くらい粘るのですけれどね。

泡のお風呂を楽しんできました。

今日はお風呂の中よりも、上がってから更衣室で涼んでいる時の方が気持よかった感じです。

更衣室にはダイキンの大型の空気清浄器があって、良い空気ですしね。

週末の夜のスーパー銭湯

広いお風呂で気持よかったです。

わし

わし