わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

寒い夜のサウナ 良い汗流しました

イメージ 1

わし さんです。

週末ですのでスーパー銭湯に行きました。

今日は寒いですね。

サウナが気持良いですよね。

サウナで暖まってきました。

暖まると言うよりも、

熱いですよね。

寒い夜なのにサウナに来ている人意外と多くて驚きました。

露天風呂のほうは少し入りましたけれど、空いていました。

この寒い中、裸で外に出るのは抵抗ありますよね。

夜中ですしね。

サウナと内風呂でのんびりしてきました。

お塩を持ち込んで、

60度の温度の低いサウナで塩サウナもしてきました。

お塩をすり込むと汗がたくさん出ますよね。

寒い日はサウナの中でテレビを見るのに良いですよね。

スーパー銭湯の楽しみ方ですよね。

寒い夜のサウナ、

2時間ほど入ってきました。

気持よかったです。

わし

わし