わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパー銭湯 露天風呂 入ってきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので、

スーパー銭湯の露天風呂に行きました。

週末は遅くまで営業していますものね。

今晩は寒いですね。

冬が戻ってきたみたいです。

寒いので露天風呂は空いていました。

内風呂やサウナは混んでいましたけれどね。

みんな気温に敏感ですよね。

私は空いているのが好きですので、

寒くても露天風呂に入りました。

露天風呂はガラガラでした。

空いているのは良いですよね。

のんびり考え事をしながら入れました。

週末の夜の露天風呂は良いですね。

わし

わし