わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末の夜ですのでスーパー銭湯 入ってきました。

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので、

スーパー銭湯に行きました。

いつもと違うお風呂です。

いつもはビルの屋上の露天風呂に行くのですけれど、

今日は露天風呂は無いスーパー銭湯に行きました。

空いていますものね。

ビルの屋上の露天風呂、すごく気に入っているのですけれど、

最近夜でも人が増えてきました。

のんびり入るには空いていませんとね。

そんなわけで、露天風呂は無いけれど、空いているスーパー銭湯に行きました。

空いているのが一番ですよね。

温度の違う2つの湯船と水風呂、

サウナ、お風呂は4つしかないスーパー銭湯です。

そのためか空いています。

土曜日の夜は相場もありませんので安心してのんびりしていられますよね。

週末の夜のスーパー銭湯

のんびり入ってきました。

わし

わし