わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

雨の夜のサウナ 空いていて くつろげました

イメージ 1

わし さんです。

週末ですのでスーパー銭湯に行きました。

外は雨、空いているのを期待して行きました。

露天風呂、サウナ、内風呂が一緒になったスーパー銭湯です。

雨ですと空いていますよね。

今晩もかなり空いていました。

特に、露天風呂はガラガラでした。

寒くて天気悪いですものね。

のんびり入るには良いですよね。

サウナにはテレビが付いていて、

熱いのを我慢しながらテレビを見ているのも良いものです。

サウナと水風呂、

ジェットバスにも入ってきました。

雨の夜のサウナ、

空いていてのんびり出来ました。

とっても良かったです。

わし

わし