わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

市営の温泉が今日オープン

わし さんです。

市営の温泉がオープンしました。

2月22日、本日オープンです。

今まで市営の温泉は5つでしたので6つ目になります。

オープンした市営の温泉は、山の中ではなくて平地に近いところですので行くのが楽そうです。

他の市営の温泉は、かなりの山の中の温泉ばかりでした。

温泉行くのは楽になりますね。

問題は、午前9時から午後4時までなのです。

4時に終わってしまう温泉って考えられませんよね。

まるで老人センターの温泉ですよね。

料金は400円

天然温泉にしては良いですよね。

足湯もあって、足湯は無料です。

地下1500mから湧き出る温泉です。

源泉の温度は40度くらい、

清掃工場の余熱を利用してそれを加熱するみたいです。

ゴミの焼却場の隣に出来ました。

ゴミ焼却場の隣の天然温泉って珍しいですよね。

普通のお風呂でしたらよくありますけれどね。

午後4時に閉まってしまいますので、利用者はほとんど老人なのでしょうね。

土曜日や日曜日は混みそうですしね。

しばらくして落ち着いてきたら一度は行ってみたいですね。

わし

わし