わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜のスーパー銭湯 のんびり入ってきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですのでスーパー銭湯に行きました。

大きなお風呂です。

週末になると大きなお風呂に入りたくなりますよね。

家の小さなお風呂ではのんびり出来ませんものね。

台風のおかげかもしれませんけれど、

今晩も空いていました。

空いている大きなお風呂は良いですよね。

混んでいればぜんぜん良くないですよね。

空いている大きなお風呂でのんびりして来ました。

使っている時間よりも涼んでいる時間の方が長かったかもしれませんね。

夜になってもかなり蒸しますものね。

お風呂だけ出なくて更衣室も空いていました。

涼みながらのんびり着替える事が出来ました。

週末夜のスーパー銭湯、のんびり入ってきました。

気持よかったです。

わし

わし