わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

忍野村で戦車を発見

イメージ 1

わし さんです。

連休の旅行で富士山に来ています。

河口湖から山中湖の間をさまよっています。

今日はなんと、

戦車を発見してしまいました。

すごく大きいです。

大砲みたいですね。

こんなので撃たれたら跡形もなくなりそうです。

この戦車、人目につかないようにシートをかぶせてあります。

でも、長ーい筒が飛び出ていますのですぐにバレてしまいますよね。

すごい大きな筒です。

こういうので戦闘機とかを打ち落とすのかもしれませんね。

同じような戦車が何台かならべてあります。

ここは自衛隊か米軍の施設かもしれませんね。

こういう戦車、どんな玉を使うのでしょうか?

きっと大きいのでしょうね。

忍野村に戦車が並んでいるとは知りませんでした。

迫力ありますね。

わし

わし