わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スマホ充電ケーブル 100円ショップで買う

イメージ 1

わし さんです。

スマホの充電が出来なくなってしまって困ってしまいました。

充電できない原因は、

本体でなく、充電ケーブルの断線の可能性もあります。

本体でしたら途方に暮れてしまいますけれどね。

スマホの保障期間は過ぎてしまいました。

試しにと思い、

100円ショップで充電ケーブルを探しました。

ちょっと短いけれど50cmの充電ケーブルがありました。

見た目は丈夫そうです。

スマホは充電できませんと困ってしまいますものね。

旅先でスマホ使えなくなるのも困りますよね。

試しに接続してみますと、

充電ランプが付きました。

私のスマホ、まだ使えそうです。

悪いのは充電ケーブルでした。

線の断線ですね。

細くて弱そうな充電ケーブルでしたものね。

スマホの充電出来て良かったです。

わし

わし