わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

河口湖 帰りの道がすごく混んでいそう

わし さんです。

河口湖に来ています。

そろそろ帰りたくなりました。

帰りの道はすごく混んでいそうなのです。

困ってしまいます。

車の量がすごく多いですね。

これでは途中の道で詰まって渋滞になりそうです。

困りますね。

天気は曇りで雨が降ってもおかしくない状態です。

あまりゆっくりしていきたくない天気ですよね。

天気よければ夜までのんびりして行っても良いのですけれどね。

気温も下がってきました。

混まずに帰る方法があると良いのですけれどね。

何かすることがあれば8字か9時くらいまでいれば良いのですけれど。

とにかく車が多くていけません。

私もその中の1台なのですけれどね。

連休は嬉しいのですけれど、旅行の帰りを考えると困りますよね。

どういうルートを通っても混んでしまいますよね。

がんばって夜までねばるしかありませんね。

わし

わし