わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スマホ充電ケーブル 100円ショップで買う

わし さんです。

スマホの充電ケーブルが断線してしまい充電できなくなっていました。

今日は田貫湖に来て、その後小田貫湿原に行きました。

夜更かしして早起きして来ましたので眠くてだるい感じでしたので、

スマホの充電ケーブルが駄目になりましたので早いですけれど帰る事になりました。

そして、富士市の100円ショップでスマホの充電ケーブルを買いました。

これでスマホ復活です。

早起きして旅行すると、結局早く帰る事になるのですよね。

いつもの行動パターンがやっぱり良いのですね。

スマホテザリングがないとパソコンもつながりませんものね。

スマホ、壊れていたのはケーブルだけで良かったです。

わし

わし