わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スマホの充電ができない

わし さんです。

スマホの充電が出来なくなってしまいました。

旅行中なのに困ってしまいました。

電源をつないでも充電ランプが付かないのです。

昨日までは充電ランプが付いたのにね。

後何時間使えるか分かりませんけれど、充電できないと困りますね。

USBの充電ケーブルが切れたのかもしれません。

ケーブル切れだと良いのですけれど。

スマホ本体が壊れていたら困ってしまいます。

まだバッテリーは80%あります。

これから減ってくるのでしょうね。

ケーブルの交換だけで直ると良いですね。

わし

わし