わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

西湖花火大会 30分間でしたけれど綺麗でした

イメージ 1

わし さんです。

今晩は西湖の花火大会に行きました。

富士五湖の西湖です。

すごく混みました。

富士山の花火大会はどこも混みますよね。

今月は1日が山中湖、

2日が西湖

3日が本栖湖

4日が精進湖と河口湖

5日が河口湖

8日が忍野八海

富士山の花火大会が続きます。

今日の花火大会は30分だけですので最も短い花火大会かもしれません。

精進湖の花火大会と同じくらいかもしれませんね。

西湖の花火大会、山の中の湖ですのですごく混みました。

帰りもなかなか出る事が出来ませんでした。

花火大会は、湖に浮かべたイカダみたいなものの上からの打ち上げでした。

イカダに一杯打ち上げ花火がセットしてありました。

高原の花火大会は空気が澄んでいるからでしょうか綺麗ですね。

今日も30分間楽しみました。

花火綺麗でした。

わし

わし