わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

西湖 到着

わし さんです。

西湖に着きました。

花火大会会場周辺はもう一杯です。

駐車場に苦労しました。

良い場所はもう無理でした。

ちょっと離れた場所にかろうじて止められました。

もっと早く着かないといけませんね。

打ち上げまで後1時間ちょっとです。

もうどこにもいけそうにありません。

移動したら止める場所が無くなってしまいますよね。

去年は湖の水際の一番打ち上げに近いところに止められたのにね。

今回は車から見るのは諦めです。

椅子を持って湖に移動して見るしかありませんね。

西湖の花火大会にしてはすごく混んでいます。

駐車場がすでに一杯ですものね。

後1時間ちょっとです。

花火の打ち上げ楽しみですね。

わし

わし