わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

本栖湖へ出発

わし さんです。

河口湖に来ています。

昨日西湖の花火大会に来ました。

そのまま泊まってしまって、今は河口湖。

お昼も食べましたので本栖湖へ出発です。

今晩20:00から本栖湖で花火大会です。

去年も見に来ました。

とっても良かったです。

今から行けば駐車場は良いところが確保できると思います。

まだ7時間半もありますものね。

ここから本栖湖は15kmくらいでしょうか。

同じ富士五湖ですので近いですよね。

本栖湖はあまり遊ぶところがありません。

本当はぎりぎりの方が良いのですけれどね。

でも、駐車場確保がありますので早めの移動です。

早く行って本栖湖一周歩いても良いですしね。

自転車も積んであります。

本栖湖に出発です。

わし

わし