わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

からあげ弁当

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

からあげ弁当

買ってきました。

河口湖に来ています。

河口湖のほっともっと で買いました。

株主優待券を使いました。

ここのお店のおじさん、

株主優待券をだすといつも聞かれるのです。

儲かっていますか?

以前も同じ事聞かれました。

おじさんも株主みたいです。

おじさんの息子さんも別の場所でほか弁屋さんをしているみたいです。

ほか弁屋さん儲かるのでしょうね。

河口湖では1軒だけですものね。

から揚げ弁当 お昼に食べました。

冷たい緑茶を飲みながら

から揚げにレモン汁とスパイスをかけて、

野菜にドレッシングをかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

からあげ弁当

美味しいですね。

わし

わし