わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

本栖湖到着 本栖湖一周ウォーキングへ

わし さんです。

本栖湖へ付きました。

ちょっと寄り道をして遅くなりました。

食料を調達してきました。

本栖湖には売店くらいしかありませんものね。

駐車場も確保できました。

自転車ももて来たのですけれど、車がすごく多いのです。

歩く事になりました。

本栖湖一周ウォーキングです。

多分、一週12Kmくらいでしょうか?

車では回ったことがあります。

歩いた事はありません。

はじめての一周ウォーキングです。

12Kmくらいですので大丈夫かと思います。

ドリンクも1本だけで良いかな?

あまり持っていくと重いですものね。

先に一杯飲んでから出かければ良いですよね。

3時間くらいかけて歩く予定です。

今回はパソコンもスマホも置いて行きます。

もって行くのはデジカメと携帯とドリンクくらいです。

身軽が良いですよね。

本栖湖一周ウォーキング

出発です。

わし

わし