わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

本栖湖一周ウォーキング 疲れました

わし さんです。

本栖湖一周ウォーキングをしてきました。

一週14Kmでした。

12Kmと思っていたのですけれど、観光案内の人に聞くと14Kmといわれました。

一週歩くのに3時間を予定していました。

2Km増えてしまいましたので、歩くペースを上げました。

早歩きをしましたのですごく汗をかいてしまいました。

本栖湖はキャンプ場だらけですね。

今日はボディーソープの小さいのとタオルを持ってのウォーキングです。

トイレがあると顔を洗って身体を拭いて、

すっきりしてまたウォーキング、

たくさん歩く時は、洗顔フォームとかでなくて、ボディーソープですよね。

おかげでまたすっかり眉が消えてしまいました。

顔を洗って手や腕も洗って、

それ以外のところは拭きました。

出先でもすっきりしたいですものね。

冷たい緑茶をたくさん飲んでくつろいでいます。

本栖湖一周は疲れました。

わし

わし