わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

本栖湖花火大会 今晩のメインは10号玉5発と8号玉5発

イメージ 1

わし さんです。

本栖湖に来ています。

今晩の花火大会を見るためです。

花火屋さんがいましたので話を聞いてきました。

毎年同じ花火屋さんが来ています。

親切な花火やさんです。

いろいろ教えてくれました。

今日のメインは、

10号玉5発と、

8号玉5初です。

写真はそれらがセットされている筒です。

5本、5本並んでいますよね。

太い筒です。

なかなか打ち上げ場所は見れませんよね。

この筒がみれただけでもすごいのです。

普通は見ることありませんものね。

この大きな筒で花火を打ち上げるのが楽しみですね。

わし

わし