わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海老の握り寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

海老の握り寿司

かっぱ寿司で食べました。

河口湖に来ています。

西湖の花火大会も終わり、河口湖に移動しました。

河口湖にはかっぱ寿司があるのですよね。

回るお寿司屋さんです。

お寿司大好きです。

かっぱかっぱ かっぱのマークのかっぱ寿司

という乗りでお店に入りました。

海老のみぎり寿司、美味しそうですね。

夕食に食べました。

粉の緑茶を入れて、

お醤油をつけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

海老の握り寿司

海老以外とあわせて6皿食べました。

美味しかったです。

わし

わし