わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

海苔佃煮おにぎり

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

海苔佃煮おにぎり

夕食の後に買っておきました。

変な時間にお腹が空きました。

夜食にしては遅すぎます。

人によっては朝食の方が近いかもしれませんね。

おにぎり、LEDの懐中電灯で照らしました。

やけに青白い感じに映ってしまいました。

変な時間ですけれど、夜食に海苔佃煮おにぎり、食べました。

冷たい緑茶を飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

海苔佃煮おにぎり

美味しいですね。

わし

わし