わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

小さい ひよこ を背負った白鳥の船

イメージ 1

わし さんです。

写真は、小さい ひよこ を背負った白鳥の船 です。

山中湖で撮りました。

山中湖では、ひよこを背負った白鳥がはやっています。

小さい ひよこ を背負ったお船もありました。

かわいいですね。

乗ってみたいですね。

ヒルみたいですけれど、白鳥の ひよこ ですよね。

大きい ひよこ を背負った白鳥の船と、

小さい ひよこ を背負った白鳥の船、

どちらが良いでしょうね。

山中湖でしか見れないお船ですね。

隣の河口湖では見かけませんね。

一度乗ってみたいですよね。

わし

わし