わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

西湖からの富士山

イメージ 1

わし さんです。

写真は、西湖からの富士山です。

西湖はとても静かな湖ですね。

ここからの富士山も良いですね。

先ほどの山中湖の写真と比べますと、

山中湖の富士山がすそに近いところまで見えたのに対して、

西湖からの場合、周りに山がありますので富士山の上の部分しか見えません。

それと、雪の形もぜんぜん違いますね。

ここは、西湖でも、河口湖から一番遠いところです。

河口湖に近いところでは、山が邪魔をして、富士山はまったく見えません。

西湖で一番良いところかもしれませんね。

すごく静かな感じの湖でしょ。

わし

わし