わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

河口湖 到着

わし さんです。

河口湖につきました。

大渋滞です。

湖の周りの駐車場はいっぱいで止められませんでした。

一緒に行く予定の人がキャンセルになり一人で運転してきました。

仕方なく高速を使いました。

これから山中湖に向かうのですけれど道が心配です。

一人になりましたので河口湖に変更したのですけれど、いっぱいで止められないのです。

山中湖もこんでいそうな気もします。

早く車を止めてウォーキングが良いですね。

朝食も食べていません。

今日はさんざんですね。

夏は前日入りしないとダメですね。

河口湖で車止められなかったのは初めてです。

山中湖に向かうしかありません。

どこかで食べ物も買いたいですね。

河口湖は大渋滞です。

山中湖へ出発です。

わし

わし