わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ターミネーターの歯が出来上がってきました

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

ターミネーターの歯が出来上がってきました。

前回はフレームだけでしたけれど、

今回は完成です。

レジンが盛られて前歯は白くなっています。

奥歯も磨かれて銀色に光っています。

だいぶ変りましたね。

今回回のターミネーターの歯は、上の歯のフルブリッジです。

上の歯15本が全てつながったフルブリッジです。

と言っても前歯はほとんどありませんのでほとんど奥歯で支えられています。

15本のフルブリッジははじめてです。

以前、14本のフルブリッジはありましたけれどね。

珍しいので写真に撮っておきました。

ターミネーターの歯みたいですよね。

わし

わし