わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

45才でコギャルの格好の人 ついに歯を抜く

わし さんです。

最近45才でコギャルの格好の人が治療に来ています。

悪いところは全て治療するにチェックを入れてありました。

治せるところの治療はほぼ終わり、治せないところが残りました。

残根になっていて状態も悪いところです。

その人も抜く決心をして、今日抜く事になりました。

右下奥歯の6番と7番です。

本日2本抜きました。

だいぶ悪くなっていてすぐに抜けました。

半分腐っていたみたいです。

格好はコギャルでも、奥歯2本なくなってしまいました。

左側の奥歯も同じような状態です。

抜くしかありません。

入れ歯になるのでしょうか?

コギャルの格好をしていて、いればを出したら見事でしょうね。

奥歯ですので、入れ歯にするか、インプラントにするかしか選択支はありません。

どうするのかちょっと楽しみです。

歯は悪くしないようにしないと後が大変ですね。

わし

わし