わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

珍しい ターミネーターの歯

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

わし さんです。

写真は、ターミネーターの歯です。

みたいですよね。

患者さんの歯ですけれどね。

珍しいフルブリッジです。

歯がすごく悪くなり、最後に出来るフルブリッジです。

虫歯と歯周病でかなり歯がなくなっています。

残っている歯がすくないので全ての歯をつないでフルブリッジになります。

治療の途中で痛くなくなると来なくなり、

数年後に痛くなり治療再開、

痛くなくなるとまた来なくなりを繰り返していました。

悪くなるところまで悪くなってしまった感じです。

入れ歯は嫌と言う事で、フルブリッジになりました。

写真の歯は15本のブリッジです。

全て連結してあります。

フレームの試適に使いました。

レジンを盛り付けたり金属を磨く前の歯です。

まるで、ターミネーターの歯ですよね。

珍しいですよね。

こういう歯は5年から10年に一度でしょうか。

大変珍しいです。

記念に写真を撮りました。

この歯を見ていると、ターミネーターの音楽が聞こえてくるようですね。

すごいですね。

わし

わし