わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今晩近くで花火大会がありそう

わし さんです。

今日は箱根の芦ノ湖の花火大会があります。

ところが、

近くでもあるみたいです。

花火大会の予告の花火が何発も打ち上げられました。

明日は近くに神社の花火大会、

このあたりはお寺や神社もけっこうあります。

どこの神社の花火でしょうか?

耳を澄ましていれば19:30または、20:00にははじまるかもしれません。

場所が分からないのも困りますね。

音が聞こえたらすぐに行けば間に合うかと思います。

花火大会大好きです。

できれば遠くまで行かないで近くで見たいですよね。

時によっては、3つの神社が同時に花火大会をしていることもあります。

そういうときはどっちを向いても花火が見えて良いですよね。

出来れば日にちをずらしてくれるとさらに良いですよね。

花火大会の場所が分かり次第出かけるつもりです。

わし

わし