わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

45才でコギャルの格好の人 左下の歯を2本抜く

わし さんです。

最近45才でコギャルの格好をした人が治療に通っています。

その人、2週間前に右下の奥歯を2本抜きました。

今日は左下を2本です。

前回と同じく歯の上の部分は無くて、残根になっています。

残根も真っ黒になっていました。

もう抜くしかない状態です。

一番奥の7番はすでにありませんので、6番と5番を抜きました。

歯を抜くのはこれで最後、うちでは合計4本抜きました。

問題は、その後です。

左右のした奥歯を2本づつ抜きました。

この後の治療は、保険では入れ歯しかできません。

コギャルの格好をしているのにね。

自費ではインプラントもありますけれどね。

どうなるのでしょうか。

問診表には保険での治療を希望と書かれていましたので。

入れ歯でしょうか?

コギャルの格好で入れ歯のお手入れしていたらすごいですね。

入れ歯も入れないという事もありますけれど、右下2本、左下3本歯が無い状態です。

そのままにしておくと、上の奥歯が伸びてきてしまいます。

そして、上の奥歯も失う事になるのかもしれません。

歯を入れることは勧めないといけませんね。

どうなるのでしょうか。

わし

わし