わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパー銭湯の露天風呂 気持よかったです

イメージ 1

わし さんです。

スーパー銭湯の露天風呂に行ってきました。

ビルの屋上の露天風呂です。

夜の露天風呂は気持よいですね。

腰を痛めてからはじめての露天風呂です。

腰を痛めてから8日が経ちました。

もう温めても良いかと思い、行きました。

お風呂大好きです。

スーパー銭湯は広くて気持良いですよね。

今日は星は見えませんでしたけれど、を天風呂はとっても気持よかったです。

サウナにも入ってきました。

60度サウナですけれど、ガンバ手10分入りました。

80度サウナはまだ無理でした。

私は肺が弱いので、80度の方は呼吸が出来ませんでした。

60度でしたらなんとかと言う感じです。

久しぶりのスーパー銭湯気持よかったです。

ぴよぴよ を連れて行きました。

写真は、更衣室で ぴよぴよ と撮りました。

もちろん人がいないときにこっそりです。

しばらくは毎週通いたい感じですね。

わし

わし