わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の サウナ たくさん汗を流してきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですのでサウナに行きました。

スーパー銭湯のサウナです。

夜になってっも暑いですね。

気温が高い時は露天風呂は苦しいお風呂になりますよね。

今日は露天でなくサウナに入りました。

気温が高くてもサウナはさらに高温ですので関係ないのですよね。

サウナでたくさん汗を流してきました。

サウナは暑いので長くは入れないのですけれどね。

サウナと水シャワー、

サウナと水風呂、

交互に何度も入りました。

たくさん水分を摂りながらです。

気温が高くてもサウナは100度。

まったく関係ないですよね。

サウナから出た後は、気温が高くてもすごく涼しいです。

気持ちが良いものですよね。

何度も何度もサウナと水やわーを繰り返しました。

最後は涼しい更衣室でのんびり涼んできました。

週末夜のサウナ、気持よかったです。

たくさん汗を流してきました。

わし

わし