わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパー銭湯露天風呂 のんびり入りました

イメージ 1

わし さんです。

週末ですので今日も露天風呂に行きました。

スーパー銭湯のビルの屋上の露天風呂です。

今晩は少し早めに行きました。

何故か今日は空いていました。

いつもよりも1時間早く行ったのに空いていたのです。

まず、露天風呂に入って、

サウナに入って、

塩サウナをして、

シルク風呂に入って、

いろいろなお風呂に入ってきました。

夜の露天風呂は気持良いですよね。

空いていましたのでのんびり入れました。

気持よかったです。

わし

わし