わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ソフトクリーム

イメージ 1

わし さんです。

夜のおやつは

ソフトクリーム

ミニストップで買いました。

ミニストップのソフトクリームは美味しいですよね。

お持ち帰りの時は、ソフトクリームにコーンの蓋が付いています。

コーンの蓋ごと食べれるので便利ですよね。

スーパー銭湯の露天風呂で3時間ほど入ってきました。

すごく身体も暖まりました。

冷たいものが食べたくなりますよね。

夜中なのにソフトクリームを食べました。

冷たい緑茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜のおやつ

ソフトクリーム

美味しいですね

わし

わし