わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 気持よく入れました

イメージ 1

わし さんです。

週末ですので露天風呂に入ってきました。

ビルの屋上の露天風呂です。

スーパー銭湯ですけれどね。

今日は暖かかったですね。

日付は変り、3月になったばかりですけれどね。

春みたいな感じでした。

寒くないので露天風呂は比較的混んでいました。

この気温でしたら気軽に入れますものね。

夜の露天風呂はのんびり出来て良いですね。

今日はほとんど露天風呂にいました。

内湯やサウナよりもこの気候でしたら外が気持良いですよね。

私は混雑が嫌いですのでいつも夜中の遅い時間に行きます。

露天風呂に入りながらいろいろ考え事するのも良いですよね。

今日も長風呂入ってきました。

ビルの屋上の露天風呂、

気持よく入れました。

わし

わし