わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スーパー銭湯 夜の露天風呂 混んでいてびっくりしました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので、

スーパー銭湯の露天風呂に行ってきました。

ビルの屋上の露天風呂です。

今日は珍しく混んでいました。

夜なのにね。

いつもは10人とかそれくらいの時が多いのです。

定員は多分200人以上。

空いていてのんびり出来るのです。

夜ですものね。

今晩は、入ってびっくりしました。

いきなり40人くらい人がいるのです。

そのほかに、サウナには10人くらい。

驚きました。

夜なのにこんなに多いのははじめてでした。

本当にいつもは10人くらいなのにね。

内湯が混んでいましたので、いきなり露天風呂に行きました。

身体が暖まる前に裸で外に出たのです。

やっぱり寒いですよね。

急いで露天風呂に入り、肩まで浸かりました。

入ってしまえは外も内も同じですよね。

外の方が気持よいくらいですよね。

夜の露天風呂、気持よく入れました。

混んでいてびっくりしましたけれどね。

わし

わし