わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

誕生日は大きな  お寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

握り寿司

買ってきました。

誕生日ですので大きなお寿司を買いました。

丸い大きなお寿司です。

ガストに食べに行く予定でしたけれど、

雪の影響で食材が入らず閉店でした。

代わりにスーパーのお寿司ですけれど、大きいのを買いました。

お寿司大好きです。

これだけ大きいお寿司はめったに買いませんよね。

誕生日ですものね。

夕食に食べました。

緑茶を入れて

お醤油をつけて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

大きな お寿司

美味しいですね

わし

わし