わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

風邪をひいて気管支炎に

わし さんです。

風邪をひいてしまいました。

年末くらいからおかしかったのですけれど、だんだん悪化してきました。

咳が出ると、止まらなくなり、しばらく続いてしまいます。

喉がすごく腫れぼったくて、むずむずします。

困りました。

この症状になると、何箇月か続くかもしれません。

治りにくいですよね。

3年くらいは風邪惹かないで済んだのに。

困りました。

今日は病院行こうか迷いましたけれど、行くのは止めました。

病院行くのは怖いですものね。

病院医は病人がいっぱいいるのです。

風邪で気管支炎になって抵抗力が落ちているときに病院行ったら、

病人から菌やウイルスをもらって別な病気に感染するかもしれません。

病院行くのは治ってからの方が良いですね。

健康なときでないと、病院はいかない方が良いと思います。

病院の待合室なんて、病気の移し合いfrすものね。

調子の悪いときは、待合室で待つのがものすごく辛いしね。

家で暖かくしてじっとしているのが良いのかな?

ウイルスでなくて、菌でしたら抗生物質が効くでしょうけれど。

検査をしなければわかりません。

病院に行っても県澤市内で対処療法のお薬でしょうし。

苦しいけれど、しばらく我慢ですね。

寒い時期の風邪は嫌ですね。

わし

わし