わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

風邪がまた悪い方向に

わし さんです。

風邪を引いてしまい困っています。

水曜日の夜窓を開けて寝てしまい、

風邪を引いてしまいました。

大人になってから一番重い風邪です。

鼻水も止まり、くしゃみも減ってきて良くなっていました。

大量のビタミンが効いた感じでした。

夜になり、また悪くなってきました。

つばを飲み込むと喉に響きます。

せっかく止まっていた鼻水がまた出てきてしまいました。

困りました。

また水道のように鼻水が止まらないのです。

ふらふらもひどくなり、熱も上がってきた感じです。

喉もいたいし、頭もすごく重いです。

明日ぐらいには治る事を期待していたのですけれど。

大量のビタミンと塩化リゾチームだけでは無理がありますよね。

菌が入った気配があれば抗生物質も飲むのですけれどね。

明日も安静にして暖かくしているのが良いのでしょうね。

動画でも見ながらのんびりしているのが良いかもしれませんね。

熱がさらに上がらなければですけれどね。

初期症状と比べ、吐き気だけは無くなりましたので助かっています。

今回の風邪はかなり強力で困ってしまいます。

治ると良いですね。

わし

わし