わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

2012-01-07から1日間の記事一覧

八宝菜弁当

わし さんです。 今日の夕食は 八宝菜弁当 買って来ました。 中華大好きです。 体調悪いので、夕食も買ってきました。 八宝菜美味しいですものね。 ウーロン茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの夕食 八…

風邪をひいて気管支炎に

わし さんです。 風邪をひいてしまいました。 年末くらいからおかしかったのですけれど、だんだん悪化してきました。 咳が出ると、止まらなくなり、しばらく続いてしまいます。 喉がすごく腫れぼったくて、むずむずします。 困りました。 この症状になると、…

プリン

わし さんです。 午後のおやつは プリン 買ってきました。 プリン大好きです。 美味しいですよね。 遅いおやつになりました。 遅くなってもおやつは食べたいですものね。 ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんのおや…

のり弁当

わし さんです。 今日のお昼は のり弁当 ほっともっと で買いました。 今日は寒いですね。 温かい ほか弁 が良いですね。 スーパーのお弁当も考えましたけれど、 温かい ほっともっと になりました。 味噌汁を入れて ソースをかけて ちゅんちゅんちゅん ぱく…

ベビーシュークリーム

わし さんです。 今日のおやつは ベビーシュークリーム 買ってきました。 15個入ったシュークリームです。 ふんわりカスタードクリームです。 おやつに頂きました 紅茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さ…

五目ちらし寿司おにぎり

わし さんです。 今日の朝食は 五目ちらし寿司おにぎり 通勤途中で買ってきました。 世間は3連休 私はお仕事です。 朝から五目ちらし寿司 のおにぎりも良いですね。 お寿司大好きです。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん …

ソース焼きそば 半額引き

わし さんです。 今日の夜食は ソース焼きそば 半額引きで買いました。 夜になるとお腹が空きますね。 夜食に焼きそば食べました。 半額で帰ると嬉しいですね。 緑茶を入れて ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく ちゅんちゅんちゅん ぱくぱくぱく わし さんの…